V-NEWS V-NEWS

V-NEWS V-NEWS

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

  • 2020.05.26
  • カテゴリー
  • ビダヤコムからのお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りするとともに、そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申しあげます。また、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

当社は新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、臨時体制で営業を行っておりましたが、この度、下記の通り営業を再開いたします。
引き続き感染拡大防止に最大限努めるとともに、サービス提供の維持に努めてまいります。

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

期間       6月1日(月)~
営業時間   9:00~17:20

◆ショールームの運用について◆
完全予約制とさせていただきます。
複数組のお客様が同じ時間帯に集中しないよう、事前予約にご協力をお願いいたします。
—ご予約はこちらから—
TEL: 03-3358-7031  FAX: 03-3357-7019
Mail: vid-sales@vidhayakom.co.jp
お問い合わせフォームは▶こちらから。
常時、次亜塩素酸を噴霧し、室内の除菌をおこなっております。
お客様ご来場ごとに、室内消毒の実施と換気の徹底をいたします。
ソーシャルディスタンスを考慮に入れて接客いたします。
呈茶サービスは停止させていただきます。

《お客様へのお願い》
マスク着用でのご来場をお願いいたします。(お持ちでないお客様にはご用意させていただきます。お気軽にお申し付けください)
入り口でのお客様への非接触型体温計による検温へご協力ください。
入り口にアルコール消毒液を設置いたします。入室時の手指消毒にご協力をお願いいたします。
ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
発熱等体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。

◆訪問営業について◆
事前に訪問の旨をご連絡し、お客様ご了解のもと、お伺いいたします。
ご訪問前に検温を実施いたします。
常時、マスクを着用いたします。
常時、消毒剤を携行し、ご訪問前後に手指消毒を徹底いたします。
長時間の滞在を控えるよう努めます。

日本ビダヤコム株式会社

  • 戻る