V-NEWS V-NEWS

V-NEWS V-NEWS

最新情報はこちら

Paper+Design GmbH tabletop社の日本代理店となりました

  • 2014.02.12
  • カテゴリー
  • お知らせ

この度、ドイツのペーパーナプキンメーカーであるPaper+Design GmbH tabletop社(P+D社)の日本代理店となりました。

P+D社のペーパーナプキンは、ドイツ国内はもとより世界80ヶ国以上の国々で愛用されています。

 

その特徴は、なんといってもカラフルなデザインにあります。最大8色のインクを使用して出来上がる図柄は、500点以上に上ります。

 

また、P+D社のペーパーナプキンは、印刷から最終パッケージまで、最新鋭の全自動マシンにより人の手に触れることなく製造されています。

印刷に使用するインクは全てドイツ国内製、ペーパーは北欧製のパルプを使用し、お客様に安心した商品をご提供させていただいています。

信頼の証として、2010年にISO9001を取得、2011年にはISO14001、EMASIII、FSCを取得しています。

まさに信頼に裏付けされたカラフルなペーパーナプキンを是非皆様で楽しんでください。

 

なお、2014年6月4日から6日まで、東京ビッグサイト西ホールにて開催される国際見本市インテリアライフスタイルに出展いたします。

是非この機会に、P+D社のペーパーナプキンを実際に手に取ってお確かめください。

 

●P+D社及び取扱商品のお問合せは、下記までお願いいたします●

日本ビダヤコム株式会社 担当:高野
電話:03-3358-7031(代表)
Mail:info@vidhayakom.co.jp